文を書く

今日も推しが可愛い

二択!

こんにちは。みんなやってるしやってみたい!(アホ)ということでやらせて頂きました。

推しがいる人へ究極の20の質問 - サルトリイバラ

 

1.推しの顔 or 性格、どっちが好き?
性格!!!!!!!!!!
すっごくフレンドリー先輩にも後輩にも同年代にも可愛がられるってまさに推しくんの事だなって感じるくらい愛されキャラだし可愛いね!好き!

2.推しはかっこいい or 可愛い、どっち?
可愛いよりのかっこいい
基本可愛いけど、たまに見せるかっこいい姿が半端なくかっこいいから総合的にはかっこいいほうが上

3.推しは天使 or 悪魔、どっち?
天使
笑顔が天使、大好き

4.セクシーな推し or キュートな推し、どっちが好き?
セクシーが好きです!!
推しくんのセクシーやばいよ(語彙力)

5.推しにデレてる派 or ツンツンしてる派、どっち?
デレてる
ツンができないタイプな人間なもので…

6.推しに名前を呼ばれるなら呼び捨て or ちゃん(くん、さん…etc)付け、どっち?
ちゃん付け

7.一生推しの親友になる or 1日恋人になる、どっちが幸せ?
1日恋人も捨て難いけど親友
推しくんと一緒に遊びたいし、人生相談とかも聞いてあげたいかな

8.推しの引退 or 恋人バレ(結婚発表…etc)、どっちが良い?
これすごくタイムリーですね
恋人バレで
でも!恋人バレ許さないからね!!!するなら簡潔な結婚報告にしてね!!いつ出会ってとか報告しないでね!そういうの耐えられないオタクだから!!!

9.推しに嫌われる or 推しを嫌いになる、どっちが良い?
嫌いになる
推しくん私を嫌いにならないで

10.推しに忘れられる or 推しのことを忘れる、どっちが良い?
推しに忘れられる
ファンはたくさんいるから推しくんに忘れられないなんて夢みたいなことは望まないけど、推しくんのことを忘れるのはきっと心に穴が開きそう

11.推しのプライベート or 見たことのない仕事での一面、どっちが見たい?
見たことのない仕事
プライベートの推しくんが好きじゃなくて、お仕事してる推しくんがすきだから見たことのない仕事をしてる推しくんが見たいな

12.推しの前にすっぴんで行く or ダサい服で行く、どっちが良い?
すっぴん
すっぴんって個人的に肌が弱いのかな?とか思えるけど、ダサい服って誰でもちょっと頑張れば変えれるところなのに…って目で見ちゃうから…

13.推しをいじめたい or いじめられたい、どっち?
いじめられたい
推しくんにいじめられるってむしろ本望ですよね、わかります

14.自分の一生に1回のイベント or 推しの一生に1度の晴れ舞台、どっちに行く?
推しの一生に1度の晴れ舞台かな
自分のイベントなら頑張れば日付動かせそうだし…

15.ひとりしか生き残れないなら推し or 自分、どっち?
推し

16.推しの過去 or 未来、どっちが見たい?
過去
オタク歴がそこまで長くないもので、それ以前にやっていた舞台など見れてないわけですよ。それを見たいと思うのがオタク、未来は未来の自分が何とかするからせめて過去

17.生まれ変わるなら推しのファン or 推しの身内、どっちが良い?
ファンとして推しくんに夢抱いてたいです。

18.推しにかけたいのはお金 or 時間、どっち?
時間
お金は時間で買えるけど、時間はお金で買えないので

19.推しを愛したい or 愛されたい、どっち?
愛したい

20.推しのこと好き or 嫌い、どっち?
大好き