文を書く

今日も推しが可愛い

降りた話

こんにちは。ずっと投稿しようと思ってしていなかった元推しを降りたお話でもしてみようかと思います。結構サラッとした感じ。 先月とある方のライブに行ってきました。そのとある方というのが私の元推しSさん。Sさんはかれこれ2年前に出会いそこから今の推…

二択!

こんにちは。みんなやってるしやってみたい!(アホ)ということでやらせて頂きました。 推しがいる人へ究極の20の質問 - サルトリイバラ 1.推しの顔 or 性格、どっちが好き?性格!!!!!!!!!!すっごくフレンドリー先輩にも後輩にも同年代にも可愛がら…

推しくんの現場に行きました

こんにちは。ご無沙汰しています。書きたいことは沢山あるのですが、なんせ文字に起こすことが苦手でなかなか更新が出来ておりません。 さて、私は先日とある.5舞台に行ってきました。私の推しくんの初座長の舞台です。公演期間はそこそこあったのですが、色…

マイルール

こんにちは。ちょっとまだこのブログのやり方をよく分からないまま手探りで色変えとかやってみようかな。 そうそう、色々な人のブログを見ていたら面白そうなものを発見しました。マイルール、やってみましょうか。 2018推し事マイルール - 熱烈歓迎ワンダー…

はじめまして

お題「あなたの推しはどこから?私は○○から」 久しぶりにブログというものを開設してみました。何を書けばいいかすら思い浮かばない中、勢いに任せてお題なるものをやってみます。私の推し君は若手俳優、2.5次元俳優です。 ■俳優さんの名前は?一応伏せてお…