文を書く

今日も推しが可愛い

推しくんの現場に行きました

こんにちは。ご無沙汰しています。書きたいことは沢山あるのですが、なんせ文字に起こすことが苦手でなかなか更新が出来ておりません。

さて、私は先日とある.5舞台に行ってきました。私の推しくんの初座長の舞台です。公演期間はそこそこあったのですが、色々な用事と被ってしまい、はじめ、1公演しかチケットをとることが出来ませんでした。たった1公演、しっかり推しを目に焼き付けようと観劇していました。

推しくんはやっぱり素敵でした。推しくんの演じるキャラクターはヘタレ、普段の推しくんからは想像することができないキャラクターでした。チケットが取れた時、普段とは全然違った推しくんが見られることがすごく嬉しくて楽しみでした。実際に演技を見ると、役者さんってすごいなと思わせられるばかり。倒れるところのシルエットがほんとに素敵。この作品はタイトルは聞いたことはあったのですが、どんな話なのかは知りませんでした。チケットが取れてからマンガとアニメを見て、見た上で舞台を見て、推しくんの倒れるところのシルエットが素敵でした。大切なことなので何度も言います。

推しくんの倒れるところのシルエットが素敵でした!!!

 

そして、推しくんはとにかく動く。コロコロと転がったり走ったり、ダンスをしたり、かっこいいと可愛いが一気に押し寄せてくる感じ。私と同じ身長のキャストさんと並び抱き上げるシーンがあるのですが、そこがまあ素晴らしい。
身長差好き!と思いながら見ていました。まあ推しくんなら基本なんでも好きですが(全部ではない)。推しくんに酔いしれながら昼公演が終わりました。即座に当日券に並びました。バスまで時間はたっぷりあるし夜だって見たい。

当日券取れました。


推しくん座長公演大千秋楽をまさか見れるとは思っていなかったからテンションの上がりが大変なことになってました。
昼公演では推しくんを目に焼き付けつつ全体も見ていたのですが、夜はただただ推しくんの定点。表情、入りはけのタイミング、余すとこなく推しくんを追ってました。2回見れる幸せを噛み締めました。

今回、幸いなことに当日券も取れ、トレブロで推しくんコンプもでき幸せでした。まあトレブロについては推しくん回収車してましたけど…推しくんレート低いけどゴミじゃないもん…私が回収するもん…(子ども)

さて、次の推しくん現場はもう少し先です。行ける現場で推しくん回収車出来るよに推しくん貯金頑張ります